SSブログ

うわーうわー! [おめでとう*]

もう金曜ですが…

今週のヤミショ!

可愛すぎてにやにや笑いが止まりません'*.(o´∀`o).*'

アヒル!ビニールプール!!


こういうアイテムが似合うのは、やっぱりアレクですな。

というわけで、アレクの島を夏仕様に。


alek54.jpg


バニヤンを買ってしまいました。

しかしワング…水泳帽似合いすぎるヾ(*´∀`*)ノ


alek55.jpg


なんだろう、このなんともいえない間抜けさは!!

お間抜けなうちの子にぴったりすぎて笑ってしまうっ。

ビニールプール、アヒルもほんとに可愛いですね。

大きさもちょうど良くて、うちの子達がみんなでぱちゃぱちゃ遊んでる姿を妄想してしまいます。笑



そして、可愛いもの大好きな子達がアヒルを取り合う姿が目に浮かぶ…。



一人は無論アレクです。

そして、おそらくアレクとアヒルを取り合うと予想される人。↓
chesya176.jpg


確実にチェシャが勝ちそうだ…。



アレク:「アヒルは僕のだよ!」
alek56.jpg


しばらくはビニールプール設置しておくので、ぜひ水遊びしに来てください♪


nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 3

スト

アレクくんの、
「これは僕のだよ」顔がどうにもかわいすぎます・・ww
でも・・とられちゃうんだろうな・・^^;笑
by スト (2008-08-16 09:42) 

雪渦

アヒルのおもちゃで一日中遊んでいそうですね§^。^§
by 雪渦 (2008-08-18 09:43) 

pinoco

>ストさん
ワングの持ち上げ姿を利用してみましたが…アレクの真に迫った心情が表現できたかと。笑
それでもやっぱり、取られちゃうんです☆(・∀・)
by pinoco (2008-09-04 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリトピ復活。二重めでたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。