SSブログ

おやすみと言って、もう行って [レイアウト]

ブログタイトルを変えました。
前々から変えようと思ってたのですが。
「ま、また今度でいっか」と先延ばしにしていたのです。
やっと真剣に考えて決めました。笑

と言っても、好きなアーティストの曲名とっただけっす。
誰も知らないようなマイナーなイギリス歌手。
和訳は、タイトルの通りです。
ちなみに↓がその曲だったり。
http://jp.youtube.com/watch?v=0QoSTFNf3ZU
興味ある人は聞いてみてくださいな'*.(o´∀`o).*'
私はもう、この人の声聞いてるだけで癒されます…。

そしてブログの方も、一緒に壁紙とトップの画像も変えてみたり。
でも、チェシャの画像はもうちょっと待ってから作ればよかったーと後悔。
だって、やっとティアラが再販された…!!!
ぜひともチェシャのティアラ姿をトップにしたかったです。
でも、めんどくさいので変えません。(オイ)

響きとか音とか気に入ってるので、しばらくはこのタイトルでいこうと思いますー。


↑上でも言いましたが、ティアラの再販にpinocoはもう大興奮!!!
ずっとずっと欲しくて、いつか来るはずと信じて待ってた再販です'*.(o´∀`o).*'
うちの子に買ってあげたかったんだ!
でも値段にちょっと気遅れしてますが・・・。
それはともかく、念願のティアラにご満悦のチェシャ。

goodnight.jpg

やっぱりかわいい!!
すごく嬉しいですー再販ばんざい(*´▽`*)

せっかく再販されたんだし、うちの女の子たちみんなに買ってあげたい…。
でもやっぱり値段が高くて迷ってしまう(´Α`lll)

なーんて言いつつ、なぜか女の子じゃないやつが付けてたり。

goodnight2.jpg

女の子より先に、この乙女っ子に買ってやりました。笑
島もロイプリに戻し。
完全に女の子以外のなにものでもありませんねっ( ・_ゝ・)


そういえば。
うちのケマリ、ののむが色変え完了しました。

nono24.jpg

いったん緑になったのですが、結局ピンクに戻りましたとさ。
やはしピンク大好きなのですよ!
カラチェンなしでやったのでけっこうかかりましたが・・・。
カラチェンが使えなくなってから、別の方法で必要な餌を調べる方法もあったみたいですが。
面倒なので、自分の勘と経験で色変えやっちゃいました。笑
今まで様々な子をピンクに色変えしてたので、必要な餌はけっこうわかってたんですー。
わが子をピンクにしまくった経験が、こんなところで役に立つとは!
やっぱりピンク可愛いなぁ、てことでこれからもピンクでいこう、ののむ。

nono25.jpg


そして最後に。
最近のショックだったこと。
うちのメロ、チユ・ミィに……。

chiyu2.jpg

毛が生えました。(´Α`lll)

毛…よりによって毛…!!
せっかくレモン色になって、可愛いなぁ~と思ってたのに。
悪魔の羽も買って、ぱたぱた可愛い~'*.(o´∀`o).*'と思ってたのに。
け、けがはえたよ!!(´;д;`)
さりげにちょっとショックでした。
頑張ってしてたブログ更新が止まるくらいショックでした。(こことは別のブログ)
ちくしょー、リベンジのために、次も同じ種類飼ってやる!!

チユも、毛以外は気に入ってるので・・・。
ショックですが最後まで可愛がりますよ!
引っこ抜いてやりたいけど、でも可愛がりますよ!!笑

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 3

シヲヤ

はじめまして!
ワングのアレクくん、ピンクでとっても可愛いですね♪
私のワングも男の子なのにリボンつけちゃったりしてるので、なんだか親近感が湧いてしましました。笑
また遊びにきます~^^
by シヲヤ (2008-11-16 18:29) 

夏雲

こんばんわw
おおーw
ティアラかわいいですよねvv
私も欲しいな(*´・д・)

私のリヴも今ピンクにならせようと頑張ってやってますbb


by 夏雲 (2008-11-17 17:00) 

pinoco

>シヲヤさん
コメントありがとうございます!
うちの乙女ワングを可愛いなんて言ってもらえてすごく嬉しいです(*´▽`*)
そして男の子にリボン付けちゃう親心…!
わかりますっ。笑
私も可愛いワングちゃんのところにまた遊びに行かせてもらいます☆

>夏雲さん
ピンクいいですよね…!
ピンク大好きなためか、どの子もピンクにしてしまいます(*^ω^*)
ピンク×ティアラは最強だと思うのです。笑
色変えがんばってくださいね!
by pinoco (2008-11-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間抜けっ子の誕生日楽しすぎる!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。